旅の紹介&プロフィール



Author:遙♪(はるか)

"強くなりたい"と思い、
2008年8月~
旅をスタート!
50ccなので、
高速道路はNG(°°;))
下道とフェリーだけで
のんびり進めます♪

遠く離れてしまった
友達や親、昔の恩師…
★★大切な誰かへ★★
伝えたいメッセージの詰まった
"手紙や贈り物"をお預かりして、
日本各地に届けながら
旅を進めています(*^^*)

2008年12月に
看病をするため
一時旅の中断を決心。
2009年4月に再開し、
貯金が尽きてからは
手作りのミサンガを
路上販売しながら決行!

現在旅のまっ最中です!



◆連載
月刊オートバイ
(毎月1日発売)


エトセトラ

今日もポチっとひと押しして頂けると
ありがたいデス~☆



携帯からはこちら↑








メールを送る

メール

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

届け物

沖縄の東田さんからお預かりした、泡盛を 配達に行ってきました☆

差出人は 沖縄・那覇の東田さん。沖縄生活に憧れて、脱サラして移住された、ファンキーなおじちゃんです♪

受取人は、福岡県博多のJAZZバー”ブラウニー”のマスター宛てです。

沖縄に移住される前、東田さんは福岡に住んでいて その時よく飲みに行っていたお店だそうです。

久しぶりの都会での運転☆

一方通行に撃沈されそうでしたが、何とかお店を発見!

↓後ろに写ってるのは 全部レコードです!!ものすごい数! 

リクエストで、前もって連絡せずサプライズ的にお届けしたので、

だいぶん驚かれてました☆笑 取材カメラ付だしね…(^^;)

沖縄と九州を結ぶモノって、やっぱり酒なんですね~☆☆笑

コメント&トラックバック

TVで拝見させてもらいました。とても笑顔が素敵で前向きな女性だなと思いました。色々大変な事もあると思いますが頑張って下さい。応援してます。

2009 年 2 月 12 日6:37 PM posted by たけ

TVで拝見させてもらいました。とても前向きなで笑顔が似合う素敵な女性だなと思いました。色々大変な事もあると思いますが頑張って下さい。応援してます。

2009 年 2 月 12 日6:41 PM posted by たけ

スーパーニュースで拝見しました原付一台で日本一周なんて、すごいです
たくさんの人との出会いとか、なんかうらやましいです
これからも、体調に気をつけて頑張ってください
応援してます

2009 年 2 月 13 日12:46 AM posted by やっくん





トラックバックURL http://viridianjp.lolipop.jp/tdkr/wp/diary/902/trackback