旅の紹介&プロフィール



Author:遙♪(はるか)

"強くなりたい"と思い、
2008年8月~
旅をスタート!
50ccなので、
高速道路はNG(°°;))
下道とフェリーだけで
のんびり進めます♪

遠く離れてしまった
友達や親、昔の恩師…
★★大切な誰かへ★★
伝えたいメッセージの詰まった
"手紙や贈り物"をお預かりして、
日本各地に届けながら
旅を進めています(*^^*)

2008年12月に
看病をするため
一時旅の中断を決心。
2009年4月に再開し、
貯金が尽きてからは
手作りのミサンガを
路上販売しながら決行!

現在旅のまっ最中です!



◆連載
月刊オートバイ
(毎月1日発売)


エトセトラ

今日もポチっとひと押しして頂けると
ありがたいデス~☆



携帯からはこちら↑








メールを送る

メール

[contact-form-7 404 "Not Found"]

88日目☆縁

鹿児島県鹿児島市

沖縄から鹿児島に帰ってきてから、マイナス45度の寒気団が来てるせいか 泣きたくなるほど毎日寒いので
今日は 防寒着を買いに行くことにした。
しかし、何を買えばいいのか分からなくって、結局何も買わず終いで買い物は終わったw
冬の防寒着って何が一番暖かいかなぁ?う~ん

とりあえず今日は、取材カメラマンさんの実家に 配達物に行くことに…!
旅ってつくづく不思議ですね…旅に出発する頃は、まさかTV取材がつくなんて思ってなくて、
しかもまたそこから繋がって まさかカメラマンさんの実家にまで配達物に行けることになるとわ…w
相変わらず私の旅は、思ってもない方向に向かっています(^^)笑

今日は取材はお休みなので、私ひとりで カメラマンさんの実家に向かいます♪
かなり面白い実家だから、楽しんでおいで~と言われやって来ました。
途中、道が急で レッツ号君(愛車)を畑に突っ込みそうになったけど、必死に引っ張って何とか突っ込まず済みました(^^;)
↓南の国在住のカメラマンさん。結構、優しい

カメラマンさんなんて、シャレた仕事をやってる方の実家だし、どんな所だろーと思ったら、すっごく結構田舎!
お仕事とギャップがあって、びっくりしました!

↓お父さんと、カメラマンさんそっくりのお母さん。
  

↓配達物をお渡ししました!
 

お母さんに、配達物を渡すと喜んで開けてくれました。
「多分わたしの好きな、ちんすこうじゃないかしら…」
と言ったとおり!その通りでした☆

いかにも面倒見のイイ、、、という感じのお父さんとお母さんは、
夜御飯を食べさせてくれました。カメラマンさんの子供の頃の話を聞きながら、楽しい団欒でした♪
「家が今、改装中で吹きっさらしで泊めてあげれないから、近くのスパに連れてってあげる」
と、スパに予約をしてくれて宿代まで出してくれました( ゚д゚*)!
あれっそんなつもりじゃなかったんですが、、、お言葉に甘えちゃいました☆
すみません~m(__)m

今日は温かい寝床と温泉で、ゆっくり眠れそうですzzz
↓鹿児島県のスパランド
 

 

コメント&トラックバック





トラックバックURL http://viridianjp.lolipop.jp/tdkr/wp/diary/950/trackback