旅の紹介&プロフィール



Author:遙♪(はるか)

"強くなりたい"と思い、
2008年8月~
旅をスタート!
50ccなので、
高速道路はNG(°°;))
下道とフェリーだけで
のんびり進めます♪

遠く離れてしまった
友達や親、昔の恩師…
★★大切な誰かへ★★
伝えたいメッセージの詰まった
"手紙や贈り物"をお預かりして、
日本各地に届けながら
旅を進めています(*^^*)

2008年12月に
看病をするため
一時旅の中断を決心。
2009年4月に再開し、
貯金が尽きてからは
手作りのミサンガを
路上販売しながら決行!

現在旅のまっ最中です!



◆連載
月刊オートバイ
(毎月1日発売)


エトセトラ

今日もポチっとひと押しして頂けると
ありがたいデス~☆



携帯からはこちら↑








メールを送る

メール

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

8通目☆芋焼酎

八通目のお届けモノゎ、

鹿児島県の西川さんからお預かりした、最近でゎ手に入りにくくなったといわれる

芋焼酎”三岳”を届けてきました(^^)

受取人ゎ沖縄県那覇の、東田さん。

↓↓本人にゎ言いませんでしたが、ハリウッド俳優トミー・リー・ジョーンズ似の方。笑
   (サントリーの珈琲CM ”宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ”の外人俳優)
dsc04255.jpg

この届け物ゎ、 ラクダさん(東京) → 西川さん(鹿児島) → 東田さん(沖縄)

と、

不思議な縁で バトンをつないで頂き、 今回の配達に繋がりました☆

皆さん はじめましてでお会いしても、 

旅の話をしながら 盛り上がって一緒にお酒を飲んだ、明るいオジチャン達です(^^)

各地に行っても、 いつも観光案内や 旅の応援をしてくれ有難い限りです(><) 元々、 西川さんとゎ 鹿児島のお仕事仲間だったとゅー 東田さん。 3年ほど前に 仕事を辞めて、 20代からの夢だった沖縄での暮らしを始めたそうデス。 当初ゎこちらでお仕事もなく、 紹介で少年野球の監督をやっていたそぅw そーする内に、そこの親御さんに 沖縄での仕事を紹介してもらうことになり、 今ゎ学校の先生に!! そんなコトってほんとーに あるんデスねーーー!!笑 東田さんの、人好きでお酒好きのぃぃオジチャン♪とぃぅ 人柄だからこそなんだろぅと思います。 dsc04256(1).jpg
↑ワタクシ、旅で皆さんによくしてもらぃ 最近4キロ太ったので、割愛させて頂きます。。。。

鹿児島で 焼酎のラベルにメッセージを書いて頂いた、

なっちゃん姉妹の写真を見せると、 本当に嬉しそうに懐かしそうに 目を細めて喜んでいました☆

↓なっちゃん姉妹
dsc03634.jpg

今回の届け物ゎ、今まで配達してきた感動とゎまた違った

沖縄の仲間たちと泡盛を飲みながら 楽しい話題に出来ちゃぅような

モノ語りを運んだ!

とぃぅ配達になったカナと思います(*^^*)

お世話になりました、東田さん!!

また、那覇に戻ってくるからネ~~また飲みましょぉ♪

コメント&トラックバック





トラックバックURL http://viridianjp.lolipop.jp/tdkr/wp/diary/1138/trackback